
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天井待ち

どーも。にゃおです。つぶやいたかもですが。

職場の片づけが一息つきまして・・・。天井の修繕待ちで待機してます。

北海道・青森・山形からの応援隊と一緒に片付け。

小さいウチの店にもあれほど商品があったのかと驚いたり。

でも、全然ダメなことない状態か、かなりの商品を救出できて良かった。

次はオープン作業も経験できるだろうし、物事はポジティブに考えるべきだね。

明日は父のお手伝いです。雨だろうなぁー。
2011-04-19 : お仕事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

*豊潤*爽快*活発

最近仕事が、トラブルから始まる(苦笑)
「出勤したら、あんなことやこんなことをやろう(≡ω≡)」と思っていると、

Σ(゚д゚lll)アァー!!ってなトラブルからスタート。

まぁ、乗り越えていけばスキルアップに繋がるからいいけどね(´ー`)

あ、タイトルは素敵な熟語’s

おやすみー

2010-02-11 : お仕事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TBNo875「思い出に残るクリスマス」

「よいお年を!」なんて言いつつ、また日記を書いてしまうにゃおです。

こんばんはー(´∀`*)

何なんだかは不明だが・・・。

私もそこそこコンビニ勤めしているが・・・。

今年初めて、サンタコスをしたー

ドンタコスの仲間じゃないです。サンタさんテイストの赤いエプロンを仕事中につけたということです。

24日。女子はエプロン、男子は帽子を被って。盛り上げる。

帽子が一つしかないので、エプロンを借りる。

したら、女の子に

「かわいい・・・(ボソ)」

と言われてしまった・・・。

かわいいなんて言われても嬉しくなんかないんだからネッ!ヽ(`Д´*)ノ

ハイ、すいません。酔った勢いの反抗です。悪気はありません。

では(=д=)
2009-12-28 : お仕事 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

お歳暮は12月初旬から20日まで・・・だったと思う。

どーも。クリスマス準備ですね。にゃおです。
気が早いって?
んなこたぁない(≡ω≡;)
それに関わる職種の人間は、もう始まってます。
冬ギフト(お歳暮)とクリスマスケーキ予約を頑張ろうぜ・とオーナーさんより命令が下りました。
様々な策で士気を高めるオーナーさん(どんなかは企業秘密です)。
私も今回はいつもより、活動範囲を広げてみます(・ω・`*)
じゃないと・・・ゴホっ。

ではー
2009-10-17 : お仕事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

週刊マガジンは野球マンガが多い。

確かそうだった。

どーも、にゃおです。

アレです。以前、ときわさんが仕事において言っていた「高校生で挨拶ができ、仕事に向かう姿勢がきちんとしてるコは運動部が多い」説は、当たっているようです。

今日、新人さん(といっても2ヶ月くらいか)と初めて仕事しましたが、そうだった。です。
シャキシャキ動く有望さん。運動部だったそうです。

うむ、当たりの新戦力。

お・・・追い抜かれないように頑張ります(・ω・;)

では

あ、あと拍手ありがとうございます。

飛び跳ねてみます。


ヽ(*´∀`)ノワーイ



2009-09-29 : お仕事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

Twitter

twitter / nyaoshiina

プロフィール

shiina.

Author:shiina.
NO MUSIC NO LIFEということで音楽は結構スキ♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE BAWDIES
井上陽水
スピッツ
パフューム
ももクロ
(五十音順)

ハマり中

マラソン(2014.12~)
いわきサンシャインマラソン参加(2016)

FC2カウンター

検索フォーム

