
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

作業妨害BGMをかけながら、読んでもらうという・・・

どーも、にゃおです。

最近すごいなって思ったのはFF7の音楽です。
7は、ほとんどやったこと無いんだけどねー。

いただいたバトンやりましたので、どうぞ。

BGMとしてドウゾ。お手数ですがログインしてお聴きください。

オススメは15:51からの「再臨:片翼の天使」歌詞も出るみたい。

(・ω・)♪

【説明】
オタクっぽく育ってしまったあなた。
きちんとした大人に育ってしまったあなた。

このバトンをする人が増えれば、
あなたとあの人の違いはどこで出てきたのか、検証出来る気がしますよ☆
暇つぶしとして、お気軽に参加してください(^▽^)ノ


【質問 & 回答】

●見ていた記憶のある、最も古いテレビアニメは何ですか?
おぼっちゃまくん・・・とか。

●では記憶の最も新しいテレビアニメは何ですか?
星新一のショートショ-トのなんか。

●読んだ記憶が最も古い漫画は何ですか?
ノ・・・ノンタンとか?あれ絵本か?

●最近読んだ(読んでいる)漫画は何ですか?
賢い犬リリエンタール
ピューと吹く!ジャガー
スケットダンス
バクマン。

●初めて買った漫画雑誌は何ですか?
週刊少年ジャンプ

●何歳までその雑誌を買っていましたか? 今も何か買っていますか?
今も・・・っていうか、家族買い。

●初めて買ったファッション雑誌は何ですか?
サムライマガジンとか・・・とか。

●何歳までその雑誌を買っていましたか? 今も何か買っていますか?
正直、すぐ買わなくなった。

●アニメや漫画のキャラクターになりたい!と思っていた時期はありますか?
悟空ーっ!

●小さい頃に、描く練習をしたキャラクターがあれば教えてください。
マリオとかドラゴンボールとか、初代飼い猫とか

●最近描いた絵は何の絵ですか?
落書き?

●初めてやった、もしくはハマったテレビゲームは何ですか?
初めてやったのは
スーパーマリオブラザーズ。
ハマったのは数知れず。でもクリア後は売っちゃうから忘れてる。
FF5、6(システム理解したのが中盤近くだった・笑)
DQ5
星のカービィ(FC)
がんばれゴエモンシリーズ(SFCまで)
塊魂
スーパーマリオブラザーズ3
スーパーマリオワールド
ギタドラv.v2.MPS

ニコニコで作業用BGMをかけてます。


●最近やったテレビゲーム(DS等含む)は何ですか?
まぁ、ギタドラ。

●NHK教育テレビで好きだった番組があれば教えてください。
印象深いのは「あいうえお」OP曲が耳に残る・・・。
ガチなのは「ハッチポッチステーション

●最近見たNHK教育テレビの番組はなんですか?
会社の星

●特撮・戦隊物で好きだった番組があれば教えてください。
ソルブレイン。FCのゲームが家にある(≡ω≡)

●ところで今やっている仮面ライダーって…「仮面ライダー電王」?
ディケイドが終わったってガン男さんが言ってた。

●「ニコニコ動画」に登録していますか?
無料のほうね。

●「ニコニコ動画」でコメントを書き込んだことがありますか?
あるよ。しょっちゅう(笑)

●「2ちゃんねる」を見たことがありますか?
あるよ(=ω=)
専門用語が読めなくてホームボタン押した。

●「2ちゃんねる」に書き込んだことがありますか?
ありません。

●秋葉原に行ったことがありますか?
地下鉄で通過した。

●「アニメイト」に行ったことがありますか?
ありません。モールにあったっけ?

●「まんだらけ」に行ったことがありますか?
まんがばっかの店でしょ!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ないよ(・ω・)

●「とらのあな」に行ったことがありますか?
ありません。

●「ツンデレ」ってどういうものか、説明してください。
人前だとツンツン、二人だとデレ。始めツンだったのが時間経過とともにデレへ。
(´ワ`;)あはは。

●「ヤンデレ」ってどういうものか、説明してください。
怖い人が「デレ」だっけ?wikiは使わんヽ(`Д´)ノ

●「同人誌」ってどういうものか、説明してください。
同じ趣味を持つ人が集まって、自分の作品を見てもらったりするとこ。
たしか詩や短歌の発表の場でもあるよ。

●「腐女子」ってどういうものか、説明してください。
言葉を慎め。女は腐らぬ!(by高畑勲)

●最後に「オタク」についてどう思っているか教えて下さい。
一つのことに夢中になれるのはいいと思うよ。世間的にはどうしてもマイナスイメージなのが残念かと。


そしてそのままBGMを聴きながら、次作業へ・・・という目論見です ハイ

ありがとー。
2009-11-17 : ばとん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

経験ばとーん

麦さんに貰ったバトンですよ。

以前やったことある気がするが・・・増えてる!?

長いから音楽でも聴きながら読んでおくれ。




○:入院 あるよ!(・∀・)
×:骨折 ないよ!(ノ∀・)
×:献血 ない。してみたいけど事故が怖い(ないと思うけど)
○:失神 お風呂で;
×:結婚  
×:離婚  
×:フーゾク
○:しゃぶしゃぶ 焼肉のほうがスキだけど
×:エスカルゴ 食べてみたいけど 
×:万引き 犯罪
×:補導 自主門限7時(笑)
×:女を殴る 
○:男を殴る そりゃね┐(´ー`)┌
×:就職  
×:退職  
×:転職  
○:アルバイト 接客と製造かな。どっちもスキ
×:海外旅行 
○:ギター アコギオンリー。エレキじゃなくべエレベが弾きたい今日この頃
○:ピアノ キーボードがホコリ被ってます;ギターのチューニングにしか使ってない。あ、あと耳コピのとき、たまに
×:バイオリン  
○:メガネ 運転中のみ
×:コンタクト メガネスト^^
×:オペラ鑑賞 FF6でみたくらい (今流れている曲です)
○:テレビ出演 顔にモザイクかけて(/ω\*)
×:パチンコ 長時間あの環境にいるのはムリ(´ω`)
×:競馬 
×:ラグビー  
×:ライヴ出演  
×:合コン 知らない人と飲み食いなんてできねぇッス∑(´Д`*)笑
×:北海道 友達がいる
×:沖縄 
×:四国 
×:大阪 
×:名古屋 友達がいる
○:仙台 ライブで。帰りの運転で事故りそうになった; 
○:まんが喫茶 面接を受けにいった(⇒落ちた) 
×:ネットカフェ
×:油絵 やってみたい
○:エスカレーターを逆走 やらない人はいない
×:フルマラソン やってみたい
○:自動車の運転 オートマのクーペが欲しい
○:バイク運転 50ccまでなら。クラッチ可 
×:10kg以上減量 
○:金髪 たぶんもうしない
×:ピアス 空けたいと思わんが
○:50万円以上の買い物 車
○:ローン 学費ね
×:両国国技館 相撲人気復活するのか・・・
×:日本武道館 今度行きます
×:横浜アリーナ 
○:ラヴレターをもらう in (the?)ゲタ箱。
○:手術 あるん
○:選挙の投票 投票率100%!支持した人は高い確率で落選します^^
○:イヌネコを飼う 犬2猫3やってくれるの!?ありがとう!(ノω`*)
お疲れ様ー!!


お付き合いいただきありがとうございます。



まだ、半分程度です。

続きをどうぞ


○:一目ぼれ うーん
×:幽体離脱 たまに変な感覚はあるけどね
×:前世の記憶 
×:ヨガ ファイヤー・・・疲れてきた
○:先生に殴られる すいませんです ハイ
×:廊下に立たされる カツオ?
×:徒競走で一位 2位まで。アベ君を抜けない 
○:リレーの選手  
×:他人の子どもを叱る (-”-;)ア゙ー
×:20過ぎてしらふで転ぶ ないと思うが
×:コスプレ そんな行動力ない
○:ジャケ買い 
×:同棲 
×:学級委員長 なっとけばよかったな(笑)
×:へそピアス ないわ
×:刺青  
×:ナンパ 
○:逆ナンパ 
○:蒙古斑 経験はあるハズ
×:出産 
×:コミケ 
×:飛行機 
○:ディズニーランド 泊まりで行きたかった
○:一人暮らし 短期を複数回 
×:スキー 雪国 
×:スノボ    育ちなのにね
×:サーフィン やってみたい
×:フジロック 
○:異性に告白される (/ω\*)照
×:同性から告白される 
×:中退  
×:留年  
×:浪人  
○:喫煙 職場のサンプルをば。習慣無し
○:禁煙 「絶」煙もできるよ
×:酔っって記憶をなくす その前にリバース('∀`)
○:出待ち 凍死する(12月の出来事) 
×:飲酒運転 被害者と自分の人生を・・・ 
×:公文式  
○:進研ゼミ スポーツも上手になれるよ!  
○:結婚式に出席 子どもの頃の話なら
○:葬式に出席  
×:親が死ぬ  
×:喪主
×:保証人  
×:幽霊を見る 
×:UFOを見る TVでは観たことある
×:先生を殴る  
○:親を殴る あるな。多分。殴るというより叩く?
×:犯罪者を捕まえる 予防はよくある
×:ケーキを焼く
×:歌舞伎  
×:三島由紀夫 読んでおくべきか・・・?
×:尾崎豊  
○:ビートルズ しらぶずいぇーいぇーいぇー・・・今日聴きました
×:怪我痕 
×:スピリタス って何?
○:サイト運営 blogなら
×:キセル 電車自体のらんが
×:読経  
×:食中毒 当たっても気づかないかも;
○:無言電話 間違い電話もあるよ  
×:ピンポンダッシュ 何の意味がある 
×:決闘  
×:踊り食い 新☆鮮
×:同人 
○:ドラクエ すぎやまこういち氏(音楽担当)の跡継ぎが気になる
○:ガンダム 種類が多すぎてよくわからん。ジム・ドム・ザク・・・2文字が多いね


はいお疲れ様です。ホントに終了。

しかし、「質問」「回答」の順じゃないのかなー。
○:質問 じゃなくて
質問:○ では・・・。

2009-04-21 : ばとん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

周到な計画を立て完全な仕事を

ときわさんのとこでバトンもらったです(・ヮ・)

<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

ルールは反転させてみた。読みたければ読んでね。

☆名前は☆
にゃお
 
☆バトンを回す5人を決めて☆
(=д=)えー?じゃ
・はなさん
・透さん
・日没さん
・かかおさん
・ときわさん
ときわさんから回ってきたんだよー?(´Д`*)ぐりーんだよー。
失礼しました(・ω・`)

☆上記の人はどんな事で知り合った?
・はなさん:すぴくろで!
・透さん:すぴくろで!
・日没さん:すぴくろで!
・かかおさん:すぴくろで!
・ときわさん:バイト先で!


☆5人を色で例えると?☆
・はなさん:オレンジ!明るいイメージ。
・透さん:聞くところによると紫らしい。
・日没さん:赤かなー。日没なだけに・・・?
・かかおさん:チョコレート&ホワイト。かかおなだけに・・・?
・ときわさん:キャラメルブラウン&紺。ふわふわ感と頼れる感。

☆罰ゲームは!!!一日一善!
∑(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!
ごめん知らん。

ということで本編スタート
Q1 身長は?
173cm

Q2 髪型は?
どちらともつかない無造作ヘア

Q3 好きな髪型は?
男子は男子らしく、女子は女子らしい髪型が・・・。
ジェンダー∑(´Д`*)
まぁ、人間の本能ってことで。

Q4 目について語って
次回の免許更新で「要・眼鏡等」って書かれそうです。
ただ眼鏡に悪い印象は持っておりません。
だってスゴイよっ!見えなかったものが見えるって!(眼鏡歴2年くらい)
 
Q5 自分の顔についてどう思う?
か・・・顔より性格だいっ!(`д´;)
もうちょい日焼けしやすい肌でも良かったけどね。

Q6 誰に似てる?
あおくび大根とか・・・とか。

Q7 1日で1番好きな時間は?
疲れた日、寝る瞬間。仕事中も結構スキ。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
(-_-)うーん・・・

Q9 送り主のこと好き?
もちっ!大変お世話になりました(≡ω≡)
 
Q10 送り主の印象は?
不老不死(笑)で働き者。頼りになるっ。

Q11 送り主との出会いは?
仕事先
 
Q12 送り主のことどう思う?
只者じゃないと思う。素敵人だと思う。

Q13 送り主を動物に例えたら?
イ・・・イワトビペンギンとか(・ω・) 
 
Q14 恋はしてますか?
したいですね
まさかのソフトバンク絵文字

Q15 その人はどんな人?
みなに好かれる人がいいね。

心なしか、ブログだとバトンがしやすいような・・・。

(`ω´)/シュタッ!!  じゃね!
2009-03-27 : ばとん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あー。食べ物ね。

どーも。にゃおでござ。

と言うわけで、春スクが終わって最終学年本格スタートしましたよ。

まぁまぁ、レポを書いていたら2回も再提出くらっているレポが返送されてきました。

結果見たくないです(´Д`*)

これからヤルぞっ!ってときに出鼻挫かれたらヤだな・・・。

ポ・・・ポジティブポジティブ!!

ミツルさんから貰ったバトンで気分転換だいっ!

◆コンビニで買うオニギリの種類は?
ファミマの直巻きおむすびツナマヨは最高です。
え~と・・・MSの明太マヨも美味しいよ!

◆コンビニでよく買う飲み物は?
酪王カフェオレ(福島ローカル)
全国に通用する美味さ。

◆目玉焼きにはソース派?醤油派?
和食なら醤油。洋食ならソース。気分で塩。
アホらしいケンカしちゃだめ。

◆寿司で好きなネタは?
LOVEエンガワ。アンキモも好き(オヤジだな)。

◆好きななアイスクリームの種類は?
チョコレート。王道

◆いつもつい買ってしまうお菓子は?
コイケヤポテチはハズレない。
カルビー堅揚げポテトもハズせない。

◆マックで好きなハンバーガーは?
チーズバーガーでいいです。
(「で」ってなんだよ;)

◆ミスドで好きなドーナッツは?
(;゚д゚)えええ?

◆味噌汁で好きな具は?
もやし(もやしっ子)。

◆好きなおでんの具は?
大根。王道。からし忘れないでね。

◆好きな中華マンは?
ヤキソバマン(乾いた 笑)

◆ご飯が少し余った、さて何で食べる?
冷凍する。

◆他人には理解出来ない食べ合わせは?
???

◆マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
ワサビラー・・・って語呂が悪い。

◆最近はまっている食品は?
塩焼きそば?

◆アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
昔から天丼マンっ!
バイキンマン羨ましい(・ω・`*)

◆次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい
そ・・・そんなこと急に言われても・・・(゜Д゜≡゜Д゜)

2009-03-10 : ばとん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

♪~(´д`)

チャットモンチーの「親知らず」が頭に残るにゃおです。

ようつべ探したけど、本人は無かったです。

長渕剛のはあった。



Hさんのところから頂いたバトン。

1【初めて好きになったアーティストは?】
B'zかな

2【初めて買ったCDは?】
再ブレイク中のあの芸人さんの歌・・・

3【今持っているCDの枚数は?】
20枚くらい・・・?

4【今1番好きなアーティストは?】
スピッツー。

5【1番最近買ったCDは?】
さざなみCD(レンタル派)

6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
え?スチャダラパーとか(笑)

7【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
19

8【初めに思いつくソロのアーティストは?】
井上陽水

9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
スキマスイッチ。あと狩人

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
いきものがかり

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
スピッツ

12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
サザンオールスターズ

13【好きなサウンドトラックは?】
ドラクエ6onピアノ(´ー`)ステキ

14【最近1番よく聴いてる曲は?】
チャットモンチーのシャングリラ
車の中ではスピッツメドレー復活中

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
好きっていうか面白いのが
ミスチルの「I♥U」
♥が文字化けしちゃうんだよね(=ω=)

16【今一番気になるアーティストは?】
森山直太朗
CD借りてこようかと思ってます。

17【今までに一番聞いたアルバムは?】
ちょっとわかんない。
最近はBUMPの「orbital period 」

18【バトンを回す音楽好きな5人 】
NO MUSIC,NO LIFE (・ω´・)b
ってね。
お好きにどうぞ
2009-02-07 : ばとん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

Twitter

twitter / nyaoshiina

プロフィール

shiina.

Author:shiina.
NO MUSIC NO LIFEということで音楽は結構スキ♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE BAWDIES
井上陽水
スピッツ
パフューム
ももクロ
(五十音順)

ハマり中

マラソン(2014.12~)
いわきサンシャインマラソン参加(2016)

FC2カウンター

検索フォーム

