【ネタバレ】ロックのほそ道に行ってきた【ざっくり】

こんばんは。記憶があるうちにちょっと書いておこう。ネタバレあるよ。にゃおです。

17・18日とロックのほそ道に行ってきました。

ロックのほそ道=旧ロックロックこんにちはin仙台です。

仙台に高速で行くぜ!

出口付近渋滞してるぜ!

お盆とギリギリずれて、くだりでしたが、高速¥0効果があるぜ!

・・・・・・

整理番号は70番代。ゼップ仙台は1500くらい入るよたしか。

前から4列目だぜ!

出演アーティストは

◆8月17日(水) 出演
KREVA /サンボマスター /SISTER JET / Spitz (五十音順)
です。

去年、体調不良で急遽キャンセルになったKREVAさんがすっごいオーラがある。
夏らしくイッサイガッサイ(好き)や、くればいいのに(好き)をやってくれました。

SISTER JET。若いぜ!ジョニー・B・グッドのアレンジは楽しかった。ロックの定番だけど、生で聴けるといいね。

サンボマスター。汗量的にはここが一番かも。面白い&熱い&楽しい。そういえばボーカルは福島出身だった。今度のワンマン行こうかな・・・。

スピッツ。新しめ曲とライブ曲で盛り上がりました(≡ω≡)ウフフ
動画では見たことあったけど、不死身のビーナスを生で初見。
これはスゴイ。ライブ定番曲にしてほしい・・・。

カバーは

シャングリラ/チャットモンチー


Σ(゚д゚lll)ああああああああ!

Σ(゚д゚lll)あああああああああああ!

(≡ω≡*)ああああああ!!!

という感じで、ホントさいこーでした。演奏歌。

(´ω`*)ああああああああああ!!

取り乱す。


つづく

2記事にしようかと思いましたが、割愛(・ω・`*)

2日目は整理番号400台だったけど、結構前で見れました。

フラカン、ねごと、カジヒデキら皆さん良好。カバーはブルーハーツでテッちゃんも歌う。

帰りは居酒屋さん(酒なし)で夕飯をいただき、夜中に帰ってきました・・・とさ。

(9/3追記)
2011-08-21 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

Twitter

twitter / nyaoshiina

プロフィール

shiina.

Author:shiina.
NO MUSIC NO LIFEということで音楽は結構スキ♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE BAWDIES
井上陽水
スピッツ
パフューム
ももクロ
(五十音順)

ハマり中

マラソン(2014.12~)
いわきサンシャインマラソン参加(2016)

FC2カウンター

検索フォーム