近況9月下旬

こんばんは。にゃおです。

最近の楽しみは、植物の成長を見ることと、amazonチェックです。暗くはないと思う・・・。たぶん。

現在の植物たち(`・ω・´)どや

どや顔もメジャーになってきましたね・・・。

えーと、2記事前の金魚草がでかくなりました。


8月半ば


kingyo0807.jpg

↓↓↓↓

↓↓↓↓

9月下旬


きんちゃん

金ちゃんと名づけました。おじゃる丸を思い出す。

1期生のみつばちゃんは今もなお成長

みつばとよつば

奥のは新顔のよつばちゃん。ある確率で、よつばのクローバーが出てくるそうです。彼女にもらいました。

みつば&よつば。YOTSUBA&!


そしてはなどきは来春なマリーゴールド。マリちゃんと呼ぶか迷っている。


まり

動きがありしだい報告といいつつでしたが。やっとUPできました(≡ω≡)

私の近況はといいますと、いつもどおり考え事をしつつ、まぁまぁ楽しく暮らしてます。
いろいろ勉強中って感じですね。

明日からファイトー(`ω´)/
2011-09-26 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

Twitter

twitter / nyaoshiina

プロフィール

shiina.

Author:shiina.
NO MUSIC NO LIFEということで音楽は結構スキ♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE BAWDIES
井上陽水
スピッツ
パフューム
ももクロ
(五十音順)

ハマり中

マラソン(2014.12~)
いわきサンシャインマラソン参加(2016)

FC2カウンター

検索フォーム