スマホデビューしたっていう話

どーもこんにちは。にゃおです。

無事、ケータイからスマホへ変更してきましたよ(≡ω≡)+

ドコモのエクスペリアっていう・・・。新めのやつっていう・・・。

第一印象とちょっとのスペック分析で決めました。

考えてもキリないしね。

とりあえず、仕事で使うので、電話帳移動・電話に出る、かけるくらいはできるようにしました(`・ω・´)

メールも打てるよ!

慣れるまですっごいイライラする!
・・・と言われ、心穏やかな時にいじることにしました。休みの日とかね。

平常心平常心・・・

イライラは注意したが、やりかたが――わからない。

説明書・・・。

載ってないな(≡ω≡;)

PCで検索するか・・・。

いや、スマホで検索しようよ(・∀・)

ワカランな・・・

のくり返しをしばしやったりしてました。

同期・・・って何?

PCの情報でつかえるってこととと(・∀・)???

まぁ、ゆっくりやるべ(´ω`)

このFC2ブログも使えるだろうけど、この記事はもちろんPCからです┐(´ー`;)┌

・・・・・・

あ、あと同時購入で、3年間基本料無料・本体代金¥3,600ということでウィルコムも契約してきちゃったよ。

ウィルコムはPHSなんですよ!ひたすら使いやすいですよ(笑)

まぁ、買った価値は今、十分出てます(`・ω・´)

・・・・・・

ヤマダ電機の派遣で来てると思われる係員さんの説明も分かりやすかったし、満足ですわ。

では(≡ω≡)
2013-01-09 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

Twitter

twitter / nyaoshiina

プロフィール

shiina.

Author:shiina.
NO MUSIC NO LIFEということで音楽は結構スキ♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE BAWDIES
井上陽水
スピッツ
パフューム
ももクロ
(五十音順)

ハマり中

マラソン(2014.12~)
いわきサンシャインマラソン参加(2016)

FC2カウンター

検索フォーム