近況(≡ω≡)

どうもこんにちは。

お久しぶりです。

ブログってたまに書きたくなりますよね。1年以上更新なしでしたけど。

PCでの発信があまりにないため顔文字も増えません。(≡ω≡)と(´ω`)しかありません(泣)

さて、近況ですが・・・

転職しました!うむ。向いている仕事に行ってしまった。人と話さない(=ω=)仕事から人と話しまくる仕事へ。

お給料は下がりましたが、毎日楽しいっす。

キャリアアップに必要な資格も取得したし、あとは進むだけ。直後の昇級試験には落ちたけどね!!orz

来年が勝負の年です!

(人´ω`)(人´ω`)(人´ω`)

そろそろ結婚したいです。相手も待たせてマス(=ω=;)

(人´ω`)(人´ω`)(人´ω`)

30歳になりました(人´∀`)・・・顔文字使っている場合ではありません。

健康管理やストレス解消、気持ちを高めるために走ってます。ジョギングです。

「1月1日からやる!!」宣言せずに12月から走ってます。

マラソン1年生/たかぎなおこ

結構面白かった。

基礎体力つけて続けたいですな(≡ω≡)まだ20日だけど

今もっぱらの楽しみはジョギンググッズ探したり、それ用音楽を探したり。

ふぁいとー(´ω`)

あ、いつものみなさんには年賀状出します。私も喪中ではないです。

読んでくれてありがとう。良いお年を!
2014-12-21 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

Twitter

twitter / nyaoshiina

プロフィール

shiina.

Author:shiina.
NO MUSIC NO LIFEということで音楽は結構スキ♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE BAWDIES
井上陽水
スピッツ
パフューム
ももクロ
(五十音順)

ハマり中

マラソン(2014.12~)
いわきサンシャインマラソン参加(2016)

FC2カウンター

検索フォーム