近況など

こんにちは。今日が仕事納めですー(´ω`)遅番ですー。

長年使っていたイヤホンの左が断線しました!
2007年に買った携帯電話に付いていたものです!
長持ちしたなー。
左を切ってモノラルイヤホンとして使おうか思ってしまう愛着品(ちなみに同じ状態のものがもう一つある)。

来年の目標は節約!&生きたお金は(自己投資など)は使う!
脳と体は使わないと、ほんと衰えますね・・・。を解消したいと思います。
目指せ充実した1年!

***
クリスマス!お年玉!わーい(*´▽`*)

もうあげる方になっていまする。

久しぶりに新しくゲーム機でも買ってみようかと思ってます。

ゲーム歴

・ファミコン(兄とお年玉を合わせて買う)

・スーパーファミコン(兄とお年玉を合わせて買う)

・プレステ(デュアルショック?がついた2期?)

・ゲームボーイカラー(懸賞で当選)

・プレステ2(まぁまぁ活躍した)

・プレステ3(現役。ゲームはしない。トルネとして活躍)

・ニンテンドーDS(もらいもの。脳トレとMOTHER1+2くらいしかやってない)

最近はwiiU(借り物)でスーパーマリオメーカーやってます。おにいさんには面白すぎてマズイ
ほんと、自律しないと無限にやっちゃう。マズイ…。

new3DS買って脳トレでもやろうかと思ってます。

良いお年を。
2015-12-29 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

Twitter

twitter / nyaoshiina

プロフィール

shiina.

Author:shiina.
NO MUSIC NO LIFEということで音楽は結構スキ♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE BAWDIES
井上陽水
スピッツ
パフューム
ももクロ
(五十音順)

ハマり中

マラソン(2014.12~)
いわきサンシャインマラソン参加(2016)

FC2カウンター

検索フォーム