
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マラソン。LSDやってみた

こんにちはヾ(・∀・)ノ今年もよろしくです!

いつの間にかブログのアイコンに顔文字ができている・・・(使い勝手微妙)。

さて!今日はお休み、2月のいわきフルマラソンまで1か月を切り、練習のピークを持ってくるにはちょうど!

んで、LSDやってみました

↑クリックでwikiにつながるよ。

簡単にいうとLSDとは「ゆっくり走って持久力つけようぜ!」的なものです。

早歩きと走る の間で90~120分くらい行います。

一般的には長くても120分くらいが初心者向けなのですが、

どのくらい走れるもんか試してみようと思い、180分。

3時間走るってのをやってみました。

約3時間25㌔走りきしましたーヘロヘロ...

2時間半くらい経つと足が重くなりましたね。天気もくもってきちゃったし。

心肺は大丈夫なんですが、手腕足疲れが結構くるー。

こ・・・後半だいぶペース落ちるわー

本番はプラス17キロかー・・・(゚д゚)

まぁ大丈夫だべ。

長い距離走ってるとお腹空いて走れなくなる(ハンガーノック)ので、

途中ザバスのエネルギージェル飲んだり、チョコ食べたりしながら走りました。

途中、運動公園にも寄って。日曜の公園は市民の憩いの場ですな。ヽ(´∀`)ノ

帰宅後はさすがに倒れこみましたがorz(笑)

シャワー後に食べたおにぎりなどのおいしさといったら尋常じゃないですよ。

このために走っている部分もあります!

ではまた
2016-01-17 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

Twitter

twitter / nyaoshiina

プロフィール

shiina.

Author:shiina.
NO MUSIC NO LIFEということで音楽は結構スキ♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE BAWDIES
井上陽水
スピッツ
パフューム
ももクロ
(五十音順)

ハマり中

マラソン(2014.12~)
いわきサンシャインマラソン参加(2016)

FC2カウンター

検索フォーム

