スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

つーゆー

どーもこんばんは。タイトルはテキトーです。にゃおです。

育てていた、みつば・よつば・金魚草・マリーゴールドの画像が上がってなかった・・・。

ケータイにはいくらかあるのかな。

さて、去年からハマった植物育てもひと段落して。

みつばは全収穫して美味しくいただきました。

よつばと金魚草はニョキニョキ成長を遂げたので、地植えして自然にかえしました。

マリーゴールドは咲ききり寿命。

3月のみつば・よつば↓

みつばよつば3月

前記事と比べると成長がわかりますな(´ー`)

さて。

近況は・・・。

えー。きんかん日食は見れませんでした。曇っていて。明日の金星のはみるぞっ(`・ω・´)

スカイツリーにも行ってません。

最近は家の中で枝豆とイチゴを育てています( ̄ー ̄)ニヤリッ

夏になったら収穫して肴にしよう。

2週毎くらいで観察日記と近況でも書けたらいいな。


種まき1週間後↓

ma.jpg

中央の白いのが発芽したタネ
ma2.jpg

種まき2週間後↓

mame3.jpg

成長早っ!


苗木で買ってきたイチゴちゃん(¥100)

ichigo.jpg

去年秋に買ったパンジーも植えたんだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

動きがあり次第お伝えします(`Д´)ゞ ビシッ!

明日は那須に遊びに行ってくるよ!!

では
スポンサーサイト
2012-06-06 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです。
ちょうどにゃおさんお元気かな~と思っていたところだったのでブログ更新に驚きました(笑)

家庭菜園日記楽しみにしてます。
2012-06-06 01:34 : はな URL : 編集
お久しぶりです(≡ω≡)

しっかり育てられるかフアンですが(苦笑)ぼちぼち更新しますね(+・ω・)キラーン
2012-06-09 21:42 : にゃお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

Twitter

twitter / nyaoshiina

プロフィール

shiina.

Author:shiina.
NO MUSIC NO LIFEということで音楽は結構スキ♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE BAWDIES
井上陽水
スピッツ
パフューム
ももクロ
(五十音順)

ハマり中

マラソン(2014.12~)
いわきサンシャインマラソン参加(2016)

FC2カウンター

検索フォーム

