年越し前に近況報告

どーもお久しぶりです。にゃおです。

誰も読んでないかもしれないブログΣ(゚д゚lll)

ですが、更新(笑)

結構前。10月で、2年かな。お世話になった本屋さんを退職しました。

スタッフに恵まれて、仕事も楽しく、いい職場だった(´ω`)

上司のKさんは、女性でエリア長兼3店舗の店長を務めるスゴイ方。尊敬できる。人として尊敬できる。

シアワセになってほしい。

現場のリーダーは自他ともに認めるゴリゴリのふじょしで、仕事もできて頼りになる。一緒に働けてよかった。

他、メンツも波長の合ういい人たちばかりだった( *´ `)

できればもっと居たかったけど・・・。


一応、就職が決まったのでm(_ _)m

研修が終わり、独り立ちして仕事して――今日。初の休みです。

仕事は大変だけど、メリハリがあって楽しいです。

ちょっと難が、忙しさにかまけて、彼女にヤな思いをさせないように気をつけなきゃってことかな。

これからが大変だけど――やってみます。

――

今年の年賀状は早めに書くよ(`・ω・´)

たぶん。

ではっ!
スポンサーサイト
2012-12-20 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

読んでますよー!
就職おめでとうございます。
新しい環境で大変かとは思いますが
まずは身体を壊さぬようにお気を付けて下さい( ´ω` )

彼女さんとも仲良しなようでなによりです^^
2012-12-20 22:51 : はな URL : 編集
ありがとー(≡ω≡;)隔月更新くらいで申し訳ないですが;

周りの人に支えられて、何とか役に立つ人材になりたいですヾ(*´∀`*)ノ

追伸:年賀状はこれから急いで準備します(`・ω・´)(苦笑)
2012-12-26 12:44 : にゃお URL : 編集
就職おめでとうございますっ
忙しくなりそうですね・・・
にゃおさんが疲れたときは彼女さんに癒され、
彼女さんが疲れたらにゃおさんが癒し、
お互い助け合いながらやっていってください(`・ω・´)b
遠くから応援していますっ
2012-12-27 17:07 : ときわ URL : 編集
ありがとです(ノω`)このご時世働けるのはありがたいことですわ。
先輩のありがたいコトバ嬉しいです(≡ω≡)
やるぞー(笑)

追伸:年賀状は松の内に届くはずです(苦笑)
2013-01-01 16:08 : にゃお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

Twitter

twitter / nyaoshiina

プロフィール

shiina.

Author:shiina.
NO MUSIC NO LIFEということで音楽は結構スキ♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE BAWDIES
井上陽水
スピッツ
パフューム
ももクロ
(五十音順)

ハマり中

マラソン(2014.12~)
いわきサンシャインマラソン参加(2016)

FC2カウンター

検索フォーム